- 給与時給1200円~2000円
- 勤務地大阪府大阪市北区
- 勤務時間9:30~18:00(週2日~、1日5時間以上)
株式会社ケイマン
経理事務(会計入力担当)
ライフスタイルに合わせてお仕事が可能な不動産会社での事務職です。
仕事内容
・経理事務(入金や送金の確認、請求書の作成・発行、領収書のチェック、仕分けなど)
・その他事務業務、営業の補助、書類作成など
まずはあなたの経験やスキルを活かしてご相談の上、進めていただきます。
先輩スタッフが一から丁寧にレクチャーしますので安心してスタート。
\今なら3日間の体験勤務も実施中/
\敏腕若手社長が運営する不動産会社で経理事務スタッフ募集中/
\業界未経験でもご応募可能/
\自由な社風・アットホームな会社です/
・その他事務業務、営業の補助、書類作成など
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求人情報
職種 | 経理事務 |
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雇用形態 | パート・アルバイト |
契約期間 | 期間の定めなし |
試用期間 | あり:3か月(期間中の時給 1100円~) |
応募条件 | ・学歴不問 ・副業・WワークOK 【必須】 ・会計入力実務経験1年以上 ・Excel・Wordなど基本的なPC操作スキル 【歓迎】 ・弥生会計ソフト使用実務経験 ・不動産事務経験 ・その他事務経験や宅建資格 ・普通免許(AT限定可)ある方 |
就業場所 | 大阪府大阪市北区 |
勤務時間 | 9:30~18:00(または左記時間帯5時間以上~応相談) |
休憩時間 | 45分 |
休日 | 水土日祝 |
時間外労働 | なし |
給与 | 時給1200~2000円 |
加入保険 | 社会保険完備 |
その他 | ・勤務時間、曜日は相談に応じます。 (週2~3日OK) ・ご家庭やお子様の都合でのお休みにも対応いたします。 |
企業情報
業種 | 不動産 |
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本社所在地 | 大阪府大阪市 |